SLAP SPEED Blog

2017.2.04【LET IT ROCK】テネシー兄弟

毎年1月は【LET IT ROCK】お休み月で、
今年、2017年シーズンの一発目は
2.4になります!

2017年最初のゲストLiveは【テネシー兄弟】!
昨年の7月に初ゲスト出演頂いたBand、

【メンフィス兄弟】2016.07.02 Live at LET IT ROCK

【テネシー兄弟】2016.07.02 Live at LET IT ROCK


じつはね、、
ゲスト出演のオファーを出すときの、自分なりの『基準』みたいなものが
少なからずあるのだけど、
幾つかあげてみると、、、

●演奏者、自らが楽しんでActする。(=”観客も楽しい”に繋がっていく)

●自らが、演奏する世界観を体現している。

●演奏者の自己満足でしかない方は呼ばない。(笑)

●【LET IT ROCK】イベントの基はラウンジスタイルの”ROCK&ROLL”パーティーと銘打っている通りだから
それ以上は敢えて音楽的に(SoundやStyle)細かいジャンルの細分化をしない。

●【LET IT ROCK】はラウンジイベント。フロア(会場)に居る人達が『楽しむ』パーティーであって、『楽しませる』とはちょっと違う。

等々・・・。

うえに上げた最後の二つは、『イベントとして』な事だけど、
こういうところをご理解頂ける演者さんへオファーしているのです。。

今回、今年のトップバッターとしてオファーさせて頂いた【テネシー兄弟】も
本当に愉しそうにLiveをやっているのがとても印象的だったし、
実際フロアの雰囲気もまさにそんな感じだった。

今回はどんなLiveを魅せてくれるのだろうか。。たのしみだ。


2017年の【LET IT ROCK】をお楽しみに!


SS JIN