6月は、Birth Month(誕生月)だったりする。

今回もどうでもいい『ワタシ SS JIN』の個人的な記事なのですが・・・。

ワタシSS JIN、
自分の誕生日はおろか、人の誕生日もどうしても覚えられないという
『接客業心得』として、初歩の初歩が出来てないまま、ココまで大きくなってしまったのですが・・・。

自分の誕生日などは、その当日になっても人さまに『誕生日おめでとう!』といわれて
「あ、今日オレ誕生日だった。」と、、
しかも、一日のうちに何度も忘れては「あ、」となる始末。。。

でも、やっぱりそうやって覚えていて下さったり、お声掛け頂いたりすると
恐縮ながらも嬉しいもので、、
そんな時に当の自分自身が忘れているのも失礼ではないかと
この度少し襟を正して望んでみようかと・・・。

次回となる6.6【LET IT ROCK】の出演の面子(メンツ)は
自分的には現在現役の演者さん達の中で、
最も古くから一緒に居るメンバー。

横浜のワタシ共にとっては、どうしたって切り離して通れない
『今は無き、ACE CLASSIC』が、花咲町(の桜木町と高島町のちょうど中間の辺り)に移転して
週末に小さなLiveをやり始めて割りとすぐの時期に
【Tigerlily】を此処で知る事になって、、
今回【独演】としてソロ出演の【katzGRAIS】ともここACEで知り合った。(彼は当時まだ大学生)
DJの【Miu/56’Moderne】、【Jun Masuzawa】もココで。。。

【katzGRAIS】solo. "LET IT ROCK" Dec.7.2013.
【katzGRAIS】solo. “LET IT ROCK” Dec.7.2013.

いまでも、この『今は無きACE』の仲間たちとも旧交が続いているけど、
我われ界隈の人間にはやはりどこか特別な『時代と場所』になっている。

もうすぐやって来る6月、
またワタシは皆と同じように一つ年を重ねるわけだけども、

『大事なところは変えずに、、伸ばすべきところはしっかりと伸ばして』

そんな風に年を重ねていきたいと。
そんな風に皆と交友を重ねていきたいと思います。

現年齢、残すところ約10日、
しっかり精進していきます!

では!
6.6(SAT)は日ノ出町【ChatNoir/シャノアール】にてお待ちいたしております!

【LET IT ROCK】
2015.6.6(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
Guest【katzGRAIS】(GRAIS)”独演
【Lilies】
★DJ
【Miu】(56’Moderne)
【Ichimaru】
and more..

 SS JIN