最近の近況なぞなど…。

posted in: SS Diary

ココのところ、ブログの更新頻度が頓に鈍くなっておりますが、(苦笑)
ミナサマお変わりありませんでしょうか?

SS(SLAP SPEED)のホームページリニューアルと同時に
ブログもサイト内に引っ越して、現在のこのブログになってから、
日常の些事などを書かせてもらう事がなかったのですが、
これからは偶に書き綴ろうかなと
ちょっと心境変化です。笑

本当はもっと気持ちの交換や、時事お知らせしたい事など
沢山、山ほどあって、
それをどういうカタチでやって良いかよく纏まらずに居たのですが、
ずっと考えてきても纏まらなかったので、思い付くところから
ボツボツとやっていこうかなと。笑

出来たら、これを読んで頂いているアナタと(!)ミナサマと
相互的にコミュニケーション取れたら一番なのですが
このブログでは読者のメッセ書き込みは出来ないし、
それだと、ありがちな一方通行なブログになっちゃうし、
でも、もしも荒しの人が来たらどないしよう!(そんな心配要らんと思う 笑)
とか、
で、思いつきました。笑
このブログを更新したら今まで必ずFacebookにリンク貼っているわけだから、
ご意見、ご感想、雑談(笑)やメッセはFBの私の公開アカウント内ですればいいのかなと。
でも、FBアカウント持ってない方も沢山いらっしゃると思うのだけど、
その方とはどうすればいいのかね・・・。
誰か心優しい方、お知恵をお貸し下さい。苦笑

さて、

大岡川の桜並木もそろそろ蕾が弾けそうになって来ました。
来週末の『大岡川桜祭り』あたりちょうど満開を迎えるの『では』ないかと思います。
個人的にはお祭りには関係していないけど、
地元自慢の桜並木、
ぜひミナサンにも楽しんで頂きたいのは真心(ホンシン)ですので
リンク貼っておきます。
『大岡川桜祭り』→LINK
来週土曜日は【LET IT ROCK】もありますが、併せてお楽しみ頂けたら一番良いかと。

大岡川の桜
大岡川の桜

あと、【HAMATOLA!】Brandより、新作発表しました。

【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket "Ton Up Speed Society" Color=Sand Khaki
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket “Ton Up Speed Society” Color=Sand Khaki
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket "Ton Up Speed Society" Sand Khaki Back Style.
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket “Ton Up Speed Society” Sand Khaki Back Style.
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket "Ton Up Speed Society" Color=Rat Gray
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket “Ton Up Speed Society” Color=Rat Gray
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket "Ton Up Speed Society" Rat Gray Back Style.
【HAMATOLA!】Baracuta Type Jacket “Ton Up Speed Society” Rat Gray Back Style.

4/1から税率変更の関係でオンラインストアへの商品アップはそれ以降になりますが、
SLAP SPEED Facebook Pageでは販売開始しました。
色サイズにより、既にあと僅かという物も出てきてますが
春先から秋ころまで着られるライトアウターとして、
普段着からバイクに乗るときまで幅広く使えます。

■Color 
Sand Khaki×Burn Red
Rat Gray×Royal Blue
■Material  Polyester65%×Cotton35%

Link→Facebook-【SLAP SPEED】Page
あと、現在レザーアイテム(ベルト、ウォレットなど)など企画中です。
また詳細が決まり次第こちらでもお知らせさせて頂きますので
お楽しみに。