【SLAP SPEED】10周年!

『早いもので・・・』 と、在り来たりな書き出しに自分の語彙の乏しさを痛感するのですが、、

来たる12月8日を持ちまして、【SLAP SPEED】が、オープンから10周年を迎えます!

2005.12.8からちょうど10年。

率直な感想としてやはり、『早いもの』です。。

この10年間に色々な事に取り組んできたなと、、自分自身としては非常に感慨深いのですが、
『出来て来たか』というと全然そう思えないのが正直なところです。。
実際に結果として、どの程度残せてきたかという『客観』とは別に、
飽く迄自身の『主観』なんですが、まだまだやり残している事がたくさんある。
次の10年後、『20周年』を迎える事が出来るとしたら、
もっと、”達成感”を感じられたらと思う。
もう少し、いろいろな事を『じっくり』と取り組んでいこうと思う。

今週末、12.5は第一土曜日なので【LET IT ROCK】。
今回は” LET IT ROCK【SLAP SPEED】10th Anniversary Special!!“として
少しだけ拡大版でお送りします!
アウェイのゲストとしてDJ【TON-UP Sat】が駆けつけてくれます!
ゲストLiveはお馴染みの”ミルキー”のソロユニット、【Milky+Secret Harp】
迎えるレギュラー陣は、
【Lilies】、
【Jun Masuzawa】(今回はフロアでの演奏ではなく”オンステージ”です!)
DJ
【Miu/56’Moderne】(この夜トリプルヘッダー!?)
【Ichimaru】
【JIN】(SLAP SPEED)
となっています。

12.5 "LET IT ROCK SS-10th-Anniversary SP!!!"
12.5 “LET IT ROCK SS-10th-Anniversary SP!!!”

(もしかしたら、一瞬だけワタシもステージに上がるかも 笑)

せっかくなので、本当に色々な方に遊びにいらして頂けたら嬉しいです。。。
【SLAP SPEED】、【LET IT ROCK】初めての方でも、
『これからの10年へのスタート』の日でもあるので是非ぜひお越し頂けたらと思います。

最後に少し懐かしい写真。。

SLAP SPEED at Yoshidamachi 2008
SLAP SPEED at Yoshidamachi 2008

よしだまちの店舗時代の【SLAP SPEED】
2008年の写真。
もう7年も前になるんだね。。 やっぱ『早いもの』です。苦笑
この頃と比べても、本当に色々と変化してますね。

これからの10年はどんな10年になるのか楽しみです!

では、12.5(SAT)は【Chat Noir/シャノアール】でお待ちしてます!

SS JIN