今年もありがとうございました!2016シーズンも宜しくお願いします!

posted in: SS Diary

s

本当にアッという間に大晦日になってしまった。。。
『全然、、』というより、『マッタク』実感が湧かない大晦日。
ここまで実感無いのは初めてではないだろうか・・・。
明日から『新年』というのも『マッタク』実感湧かないしね。。
周りのヒトにもそんな風に感じているヒトがたくさん居た。

ともあれ、そんな個人的な感傷とは『マッタク』関係なく地球は回り続けるし、
明日になれば、いつもと変わらない朝がやって来たりするものなので
先に進むべし。

しかし、今年も本当に色々とあったなぁ。。。
書き上げたらキリが無いので割愛するけど、
内容としては非常に濃密で、チャレンジに溢れた一年だったのではないかと思う。

今年の正月に撮った写真を見てたのだけど、
『今年』のことに思えない。
なんだか『一昨年』くらい前の事のように思える。
『アッという間』という割りに結構永い一年だった様にも感じる。
弊店【SLAP SPEED】が無事10周年を迎える事が出来たし、
ワタシの周りで立て続けに『オメデタイ』お知らせ頂いたり、
その『オメデタ』は年を跨いでのご出産の案件もあるので、

是非是非、今夜0時から始まる
2016年も引き続き《応援》《ご協力》《ご愛顧》のほど
宜しくお願い致します!!

SS JIN

"Toshi-Koshi-SOBA"(Yo I O Toshi Wo...)
“Toshi-Koshi-SOBA”(Yo I O Toshi Wo…)