SLAP SPEED Blog

夜流しも気持ちいい季節!

5月も何だかんだともう残り一週間程となってしまって、
相変わらず時の流れについて行く事が難しい今日この頃・・・。

個人の日記的な内容ですみませんが・・・。

仲間内でサクッと『夜流しに』厚木の【GINA】へ。

Night Run.

Night Run.

Night Run

Night Run

この日、着て出掛けた白ライダース、
革は厚め、襟ボア、袖内側キルトライニングになってます。
『ライダースって実は冬は全然暖かくない』筈なんだけど、こいつはワリと防寒性高め。
なので
季節的に流石にもう今シーズンは着収めだと思って
こいつを羽織って出てきましたが、
走ると少し肌寒いくらいの気温だったので結果的にベストチョイス!

しかしこのところ連日寝るのが遅くて寝不足気味だったのが祟ったか、、
どうも体調すぐれません・・・。

晩飯を食っていなかったので今回はチキンの和風パスタをオーダー。

Atsugi "GINA" Pasta

Atsugi “GINA” Chicken Pasta

ほど良く『アルデンテ』的な仕上がりが最高でした。
なかなかウマウマでお勧めですよ!↑

この日は本当にY.S.Bメンバー内々な面子だけだったので、
完全にリラックス全開です 笑

Atsugi "Ragtime Cafe GINA"

Atsugi “Ragtime Cafe GINA”

Atsugi "Ragtime Cafe GINA"

Atsugi “Ragtime Cafe GINA”

気の置けない仲間内は本当に楽でイイです。
それも、皆それぞれが日々生き抜いてきた結果。
実際ワタシ含めて、
恥ずかしながら何度か死に掛けてる者ばかり。。。

これからもいつもこんな感じで楽にユルくやっていきたいもんです。

みなさん、それぞれ交通安全を。。。

今度は蒸し暑くなる前に”Day Run”行きたいね!

SS JIN