オンラインストアの大改編中

posted in: SS Info

現在、弊店【SLAP SPEED】のオンラインストアの大改編中です。

全ていっぺんに『ドン』したいのですが、なかなか大変でして
順次アップしていくことになりますので暫しご不便おかけします。

改編ポイントは
◎ショッピングカートをFC2からBASEに変更します。
◎お支払い方法が多様になります。
今まで=
商品到着時にヤマト便配達者に『代引き』or『クレジット』払い のみ。


改編後

となります。

↑ BASEのSLAP SPEEDのストアからお買い上げ頂いた物は適用されます。

今後順次、切り替えの予定ですが、まだ一部はFC2の方からもお買い上げできます。
こちらは代引きにて発送となります。

また、今まではタックスオフ(消費税サービス)として『内税』計算でやってきましたが、
今後は
外税化+送料撤廃いたします!
1点のみのお買い物でも送料無料で発送します。

(ステッカーのみの場合や、CDのみの場合などについては現在検討中です・・・汗 ちょっとお時間下さい。。。)

通常の宅配便、小包以外にポスト投函も可能な様にしていく方針です。(現在BASEの方にて調整中)

その代わりと云っては何なのですが、、発送まで少しお時間下さい!
当日出荷なんて大手みたいな事には到底手が及びませんので、
発送までに数日下さい。
数日中には必ず発送致します。&発送後はご連絡のメール差し上げます。

いろいろとシステムをいじらなきゃならないので不備が出たり間違えが起きそうで不安なのですが、、
大幅な改善に繋がると考えていますのでどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します。

SLAP SPEED JIN