無事復活致しました。

3号機(Estrella) 、無事復活致しました。。。

いやぁ、、ホント、、ほっとしました。。正直。。。

今回のトラブルは、電気系なのは判っていたのですが、
ドツボに嵌るとじっくり時間掛けさせられるのが電気系・・・。

今そんな時間など一切取れないのが現実系。。。。

一時はどうなることかと思いました。。

そもそも、『ブレーキランプが付きっぱなしなっとるやん!!』が、『事の始まり』でした。。
ブレーキスイッチが逝かれたんだろう。と思って、なんやかや。。。

ヘッドライト内の配線いじってたら、ライトスイッチの配線抜けてしまって、また何やかや。。

色々やってたら弄ってたドライバーでどこか触ったらしく最後はメインヒュ-ズ飛ばしての。。

その日は既に時間押してたので出来ず。

メインハーネスのどこかで漏電してるかなと思い、

急遽【MC Funny】柳下さんに助けを請い、

テスター使って色々やったけど、、、、、

最終結果はこれ

見ての通り。。『テールランプ球』

これの何が原因だったかというと、、

よーーーーーく見ると、、、

テールとブレーキのフィラメントの柱のところ、接触してる。。。。。

なんだこりゃ。。

こんなのはじめて。。。。。

散々あちこち見て

散々悩んで、、

無い頭使ったり、、、弄ったり。。。。

結果は『球 たま タマ』というね。。。

これを読んで頂いてる皆さま。

電球は、なるべく、某スタンレーとかちゃんとした国産の物使いましょう。。。。

あと、

故障原因疑うときも、初心に戻って(単車乗り始めたころ、なんにも知らんで居た頃まで)

本当に末端から疑ってみるようにしよう。。。。

ちょっと頭あるからって、色々遠回りして、手数だけ使って、、結局、球。

はぁ。。。。

ということで、4.29はしっかりと先導機&撮影機の任、勤める事が出来そうです。

あと、当日もそうなのですが、今後のことも含めて・・

本当は、先導機と、撮影機は分けたいのですが、人手が足りなくて泣く泣く兼任中です。。。

もしお気持ち御座いましたら、ワタシに一言お願いします。

猛烈に人手が足りないので、ロードスタッフ、一緒にやっていただける方いらっしゃたらお願いしたいです。

SS JIN