10.20 LET’ER ROLL Report

posted in: SS Diary, SS JIN

先日10.20(日)、前の記事でも書いた【LET’ER ROLL Vol.5】に参加するため山梨へ
前回の10.5【LET IT ROCK】にも出演いただいた【The STAR BOYS】の
Dr.”Micky 若林”氏、WB.”Long 長井”氏に『LET IT ROCKイベント研修班』として同道させて頂きました。

LET'ER ROLL Vol.4 2019.10.20
LET’ER ROLL Vol.4 2019.10.20

会場は山梨県南巨摩郡富士川町の”Little North/リトルノース”→Link Website Little North

台風19号が猛威を振るいまくって中央道も前日の正午まで通行止めに
出発まで24時間を切ってギリギリ通行止め解除…。
復旧作業にあたられた大勢の方々、本当にご苦労様でした。。

そんな状況下もあって、ギリギリ直前まで連絡取り合いながら何とか参加実現に漕ぎ着けた。。。

当日は程よい好天にも恵まれての【LET ‘ ER ROLL】。
【Boozy Jack Party】

↑ このカレー、むちゃくちゃ旨かった!

色々なものが溶け込んでて本当にイイお味に。
ほんのり辛みも、でもなんか身体に優しそうな。。
実は当日少し体調崩してて万全ではなかったのだけど、身体に染み渡る感じがした!

↓ 食べたら ほら、この顔!

『うぉ!?』

Cafe Racer’s MET、HANG OUT!にも来てくれている《Hajime》氏もW650でバイクキャンプ!

【The WAR】

テーブルを貸して頂いて快適に過ごせたのもあるのだけど(本当にありがとうございました!)
カレーの出店の他にも、移動カフェやバーも出店してて
どれも凄く良いお店だった!

それと何といっても音!
前にこのイベントに遊びに来たときも思ったけど
音が凄く良い!

ライブの目の前で観ているときは勿論なのだけど
離れたところにいても、ちゃんときれいに聴こえている。

ライブからの距離に合わせてどこでもちゃんと程良い感じで聴こえている。

おかげで会場のどこで、どうしていてもちゃんと楽しめる。
そして疲れない。。

これはホント脱帽もの。。凄いの一言。。

約6時間の野外のライブイベントなのに
あっという間に過ぎて行ってしまった。

翌朝は、ウチの【LET IT ROCK】でもお馴染み《Boozy Jack Party》の
WB.”Dai”氏のお店《Johnny motor GARAGE》さんへ




10:30頃着いて、15:30頃まで居たからなんだかんだ5時間くらい居たのね。

前日の余韻も含めて、楽しい時間は本当にアっという間。。

帰りの中央道SAで遅めの昼食を摂って横浜帰着。

今年は三重の【Cafe Racer Day 7th】と日取りが被ってしまったので
非常に悩みましたが、【CRD 7】も良いイベントになったようで良かった!

来年の【CRD】は参加したいと思っています!

ウチも【LET IT ROCK】が11.2と12.7と年内2本、
良いエネルギー充填してもらったのでガッツリ頑張っていきたいと思っています!

本当にありがとうございました!

SS JIN