11.23&24 “オクカマ スタチオーネ”に出店します。

posted in: SS Info

来週11.23(金)と、24(土)の2日間、
弊店主催の《Cafe Racer’s HANG OUT!》会場としても関りの深い、奥鎌倉の
【Alpha Betti Cafe / アルファ ベッティ カフェ】さんの祝6周年イベント
《オクカマ スタチオーネ》に出店します! 

↑ 《オクカマ スタチオーネ》 11.23(FRI) & 24(SAT) “Alpha Betti Cafe 6th Anniversary”
Face Book イベントページ 《オクカマ スタチオーネ》 Link

【Alpha Betti Cafe】の在る『奥鎌倉=おくかま』と、イタリア語で『駅=スタチオーネ』の語を併せたイベントタイトル。
様々な人たちや、情報や、思い出が交差するというイメージ。
今までの6年間にも様々な人たちがここを訪れ利用してきたことを想い起こす、『Cafe』の6周年イベントに相応しいテーマだね!

弊店、”SLAP SPEED”!HAMATOLA!”としても、昨年は7月、11月《Cafe Racer’a MET》から派生したRUNとBBQイベント《Cafe Racer’s HANG OUT!》で会場にもなって頂き
ゆかりの深いお店でもあります。
この《HANG OUT!》を開催させて貰った経緯には、同店と弊店との間にシンパシーがあったことが
大きかったと思います。
例えば、『仕事に対してのスタンス』とかなんとか。。。(文章にしようとすると結構難しいね、これ・・・スミマセン・・苦笑)

そんな、『ベッティ』の6周年イベント、
そして今回は、ゆかりの在る面々たちで『文化祭』みたいな事やろーな企画も含まってるので
ウチとしても、今回はしっかりと出店とLiveのお手伝いを少々(LET IT ROCKを主催してるというのもどこかあって)させて頂くこととなりました。

出店は、せっかくシンパシー在る相手さんなので、『コラボレーション作品』を新規製作して持ち込みます!
そのコラボ企画のテーマは

【Coffee Shop Orchestra / コーヒーショップ オーケストラ】

Coffee Shopに集う個性豊かな様々な人たちという感じがして素敵なテーマだと思う。

コラボ企画だから、普段【HAMATOLA!/ハマトラ!】ではリリースして来なかったようなアイテム含めて展開します。
↑ コレ、やってて楽しい!笑
ラフメモ。。

↑の帯地に文字抜きのテーマロゴが入ります。
それと、うち(HAMATOLA!)の”Jumping Tigerのワンポイント。

みんな、『オーケストラ』の一員になってイベント当日に【ベッティ】店内で
仕上がってきたアイテムを手に取って見てほしいです!
会費制じゃないのも気軽に来やすいよね!

ウチ以外にも
【sawvih/ソウビ】
今年、【ベッティ】の奥に入ったすぐご近所にオープンしたオリジナルの糀(こうじ)屋さん
スタチオーネ当日2日間は会場のベッティで糀を使ったフードやドリンク、カクテルなどを販売!
(すごくイイお店よ!ほんとおススメ!近所だからぜひ一度行ってみて!るのでお店やってなよ。)

【Aya Petite】
彩(イロ)が美しい写真が得意なPhotographer
自然の中に在る色彩を追い求めてるのかその姿勢と行動力には敬服します。。。
11.18~11.30まで同店で作品の展示も開催中、ポストカードなどの販売もありますよ!
あと、ウチのバイク系イベント(”MET”、”HANG OUT!”)のフォトグラファーさんも実はこの人です!
是非ご覧下さい!

【松本 彩】
北海道を拠点に幅広く活動しているMusician
いままでにも数多くの実績を残してきた実力派。今後は拠点を都内に移して活動予定
今後の展開が目が離せないアーティストさん。
2日間の《スタチーオーネ》期間中は2日ともLiveありますのでこの機会にぜひ!

【Tosh】
湘南、平塚出身のMusician
“ネオ ヴィンテージスタイル”シンガーソングライター。 精力的にLive、自身の音源(CD他)制作活動を展開している
ある夜、友人の店に立ち寄った際に、そこでソロLiveを演ってたところに遭遇。その日のうちに
いつか何かの機会でオファーしようと思ったアーティスト。
【ベッティ】でのライブは2回目。前回大好評だったので今回のイベントにもすかさずオファー。
1日目の23(金)のみのLive。お見逃しなく!

【and more!!?】
今の段階でどういう風に告知するのがベストなのか摘めてないからここは合えて自重することにしとくけど
他にもいろいろあります!
詳しくは上記のリンクからFacebookのイベントページをご覧頂きたいのと、
当日じかに会場【ベッティ】にいらしてほしい。

【Alpha Betti Cafe】オーナーバリスタ大和氏によるコーヒードリップのワークショップもあります!

ぜひ遊びにきてね!
会場でお待ちしてます。

SS JIN

↓ 【Alpha Betti Cafe】で開催した《Cafe Racer’s HANG OUT!》