11.4【HANG OUT! 2】

posted in: SS Diary

10.28(土)と、本来、雨天順延日だった10.29(日)を
両方ともキャンセルしての

11.4(土)開催となった

【Cafe Racer’s HANG OUT! 2】

この28、29の二日間、
実は、結構辛どかった。。

まず、10.27(FRI)。
本来の開催前日、
この日の午後イチで
参加予約頂いてた方には予約アドレスへお知らせメール送信。
それ以外でも
オフィシャルサイトに延期情報掲載&公開
Facebookページの情報修正
以前【Cafe Racer’s MET】に参加下さった方へ延期のDM送信、
他にも細々色々やって
午後は【HANG OUT!】特設駐車場の草刈り
夜は、【HANG OUT!】の現場スタッフで『延期決起集会』
当日、色々と力になってくれる各スタッフ全員、
それぞれが意気消沈しそうなのを、頑張ってこらえてる。。
故の『延期決起集会』。。

帰宅後、
なんか胸が具合悪いと思いきや嘔吐。。
数年振りに吐いたが、、今回は呑み過ぎ等ではない、、
吐ききったら胃が刺すように痛む。
これは以前に経験があるので判る。。
胃痙攣起こしてる。。。
10数年前に一度やってる。。
そんときは本当にのた打ち回るくらい痛かったが、、
今回はそこまでではなかった。。。(それでも結構キツかったが。。。)

翌10.28(本来の開催日)は一日寝込む。。。。

それで今日10.29、だいぶ良くなったものの本調子ではないが、事務仕事と
2号機(125Twin)のチェーンのクリンナップと洗車をザッとやっておく。。。
(この作業、うちのガレージでは雨の日しか出来ないのだ。。)

日本シリーズ観て、横浜負けて、そして今。

やっぱり悔しい。。。。

横浜が負けたのも悔しいけど、そこじゃないよ。。

今月は10.14【MET takasaki】が中止。。これだけでも、正直結構キツかった。。

そこに28.29どちらも絶望的な雨予報。。。

10月は、10.7【LET IT ROCK】から10.14【MET Takasaki】、10.28【HANG OUT! 2】、
月跨いで翌週11.4【LET IT ROCK】まで、、
10.21以外の全ての週末が主催するイベント連発だったのが、
散々たるさまに。。。

しかも、今回10.28【HANG OUT! 2】に参加予約して頂いてた方はみんな11.4には都合が付かないという。。。

それは確かに覚悟の上での決断だったけど、
現実に目の当たりにすると、やはり本当に申し訳なく。。。。
天候のせいやむなくだけど、、、
スミマセン。。。

せめて、11.4しっかりと良いイベントにしていきたいと思います!
こんな状況なので、参加枠まだまだたくさん余裕あります。。

『間に合わないかな・・・・?』とか、『もう一杯になっちゃてるかな・・・?』とか、
『あんまり人が沢山居ると、居づらいな・・・』とか思っている方はどうぞ安心してご参加下さい!

何名か複数でのご参加も全然OKですので、
今からでもどうぞご参加下さいませ!

↓ こちらから参加フォームに飛べます ↓
11.4【Cafe Racer’s HANG OUT! 2】参加フォームへ

 

SS JIN.