12.2 SLAP SPEED 18th Anniv SP.

2023年もいよいよ大詰めを迎えようとしています。
12.2(土)の『LET IT ROCK』は
“SLAP SPEED 18th Anniv.SP”として、
愛知からDJ304氏も復活参加頂きます!
LiveのほうはL.I.Rお馴染みのこの2組
【ロック★倉岡&KILLER BOPS】と
【hooch】の好カード!
【ARMADA HUMO】ベンダーブースも2023年ラストパーティーに合わせて同店絶賛リコメンドのシガーや毎月好評売り切れのクロワッサンなどもご用意!
いつも通りエントリーフリー、”Drop Bill Style”にて
会場 京急 日ノ出町【Chat Noir/シャノアール】へ!
ご来場の全員で【SLAP SPEED】の18周年をお祝いしたいと思っています!

12.8をもちまして【SLAP SPEED】は18周年を迎えます。
『コロナ禍』という言葉もやっと過去のものになった感がありますが、ふと思い返せば今年の春まではしっかりと世の中全体そんなさなかでしたね。
『人が集まる』ことが敵がい視されて各種イベントが中止や自粛になって、
SLAP SPEEDの本業であるところの衣服などの需要は激減、
今後の展望に暗い見通ししかないような世情でした。
そんな中でもたくさんの方々の力添えもあって何とか乗り越えてこれました。
『転んでもタダでは起きぬ』は我がモットー。
先月は数年ぶりにイベント出店復帰は【ARMADA HUMO】と共に『Cafe racer界に紫煙の文化を』と合同出店【ARMADA HUMO】初の県外遠征。私としては数年振りに同地でROCKERS同志諸氏とも再会でき思いで深い遠征になりました。
19年目になる12.9以降は本業の物販分野へも力を入れていく方針です。
今後とも【SLAP SPEED/スラップ スピード】をどうぞよろしくお願いします!

SS JIN