2.6LET IT ROCK中止

posted in: LET IT ROCK

次回2.6(SAT) の【LET IT ROCK】は

緊急事態宣言期間中の開催にあたるため
中止と致します。

2021シーズン最初の回となるはずでしたが、
このような状況下なので中止 やむなきとの判断に至りました。

次回第一土曜日、3.6は【LET IT ROCK】の15周年記念回にあたります。

その為のスペシャルな企画も進めていますので、
この状況が収束、または沈静化していき無事開催出来る状況となる事を
今 は祈るばかりです。

また再開した際に皆様に御逢いできます様に・・・。

SLAP SPEED
Jin Satoh

https://letitrock-yokohama.info/


↑ 【LET IT ROCK】のオフィシャルインフォになります。

【LET IT ROCK】は、Authentic Rock&Roll、Rockabillyといった世界感を
リアルに、ライブに、来場者と出演者、主催サイドが一体感を共有できるようにとの思いからスタートしたイベントです。

此度のコロナ禍、非常に難しくさせてくれてます。。

昨年度、
やはり、ライブ感やその空間に現実に存在している実感などを痛感したところでもあり
今後如何にしてそれらを培い続けていくかは課題になっていると思います。

これからも出来る挑戦に挑み続け、
来場者、出演者、主催サイド皆が愉しめるイベントにし続けていきたいと考えております。

また、再開した際には是非とも会場お越し頂けたら幸いです。

今後も、人を選ばぬ、誰もが楽しさを共有できるイベントとして。

応援のほど、宜しくお願い致します。

SS JIN