4.29″Cafe Racer’s MET” Yokohama 2018 決行決定

天気予報など踏まえて予定通り4.29(SUN)で決行決定です。

首都高速大黒PAをAM11:00頃出発の予定です。
(直接横浜港シンボルタワーへ来られても勿論OKなのですが、
イベントスタッフが決定的に人手不足状態の為、主催者基本的テンパってます。。
こもごも不行き届き等御座いますかも知れませんが、、
お気付きの点は、御優しく御注進下さいます様、、またご助力頂けます様、重ねてお願い申し上げます。)

10:45位にエスカレーター前に集まって下さい。(上に吉野家があるところの下)

シンボルタワー到着時、GWシーズン中でもあり、好天予報でもありますので、混雑しているかもしれません。

なるべく良い形で停めれる様に『とっさに』状況判断しますが(公共の場所なので、場所取り等しちゃいけないし、
どういう形で停めれるかは、着いたタイミングで判断するしかないので仕方ないのです…。)
他の利用者の方々の迷惑や邪魔にならないようにご協力下さい。

受付コーナーとして、白い100系ハイエースを予定してます。
これも、公共の場所ということで、テント等立てて受け付け、物販ブース設営不可である事の対応なので
何卒ご協力下さいませ。

受付ブースで、受付票(エントリーシート)の記入と
記念ステッカーの販売を行います。
ステッカーは数に限りがありますので、早い者勝ちとさせて頂きます。(たぶん少し余るんじゃないかと思う位は作りました)

当イベントは、参加者をお客様扱い致しませんので、全て皆様の良識とご協力、相互扶助にて成り立たせています。

色々ご協力宜しくお願いします。

SS JIN