5.4 L.I.R REPORT

posted in: LET IT ROCK

2019.5.4【LET IT ROCK】 REPORT
“平成”から”令和”への改元に伴う10連休。
年末年始、お盆休み、シルバーウィークを軽く上回る
年間最大級の超大型連休のなかの開催となった今回の【LET IT ROCK】

告知でお知らせしたとおり、
ゲストLive無し、ワタシがラジオのDisk Jockeyスタイルの『喋る』DJをやるという、
本来自分自身大の苦手な試みを持ち込んだ形だったのですが、
ご来場頂いた皆様如何でしたでしょうか・・。

準備したこと、考えていた事、思っていた事の
半分も出せなかったというのが自身正直なところでしたが(汗)
お蔭様でいろいろと今後の課題や手応えが見えました。

やっぱり、実際にやってみないと判らない事、モノって本当に多い。
今後
ブラッシュアップしていってだんだんと良い形に出来たらと思います。

今回は【Jun Masuzawa】氏、2ステージ演って頂きました。
『ジュンマス』ファンには嬉しい回になりました!

今回は、『ラウンジスタイル』のイベントとしての拡がりや可能性を探ることが出来たかな。

4時間の開催時間のなかで出来る事は結構あると思う。

これからもチャンスある毎に磨いて行きたいと思います。

これからも【LET IT ROCK】
“Every First Saturday/毎月第一土曜日”は京急日ノ出町、”Chat Noir/シャノアール”でお待ちしてます。

次回は6.1(SAT)!

SS JIN