厚木の【gina】にCafe Run

厚木の”Rugtime Cafe gina”へ3号機の調整かねて明るい時間に伺う。

現在は時短要請の関係で16:00~21:00の営業時間になっているので
明るい時間にカフェとして
こんなに明るい時間に【gina】にお邪魔するのは初めてかもしれない。。
なかなかイイね!明るい【gina】も!
いつもはNight Runのときにお邪魔することが多いのだけど
夜やっているお店でバイクでの来店を歓迎してくれるところって実は少なくて、
運転するからアルコールは注文しないわけだし、それでも快く迎え入れて下さるのは本当に有難い所です。

フードもドリンクもメニューが物凄く豊富で選ぶだけでも結構楽しい
今回、【LET IT ROCK 15th Anniv.SP】にお得なクーポンご協賛頂いているので
是非ともお店に足を向けて頂きたい。
昨年末に22周年を迎えた『老舗』でもあったりする。

思えば普段あまりチョイスしなかったクリームソーダ。
バニラアイスが『これでもか』『これでもか』と乗っかっている。

このテのフロート系ドリンクは、アイスとドリンクの境に出来るシャリシャリのやつがウマイ。

先にも述たけどここのお店は本当にメニューが豊富!
ソフトドリンクだけでもかなりの種類があるし、ノンアルコールカクテルもやっていて
アルコールを飲めない人でもシッカリと楽しめちゃう。

最近では大手チェーンが展開しているような大箱のお店ばかりになってきているが
この【gina】みたいな個店には『そこにしかない魅力』がたくさん詰まっていると思う。

昨今の中では決して大きなお店ではないけど、
今では珍しくなった『ローカルなアメリカンダイナー』の風情がたまらなく落ち着く。

メニューやその他は『ぐるなび』に詳細が出てるので見てみて下さい。
Link→ぐるなび【gina/ジーナ】
基本的に年中無休(本当に余程の事が無いと臨時休業もしないんだと思う)
だから行けば必ず迎えてくれる場所というわけ。。これって凄く優しいよね。。

本厚木の駅からも、川向こうの厚木の駅からも歩ける距離だし、
コインパーキングもたくさんあるし、バイクでも行けるし。
是非とも訪ねてみて貰いたいお店【gina/ジーナ】
行った際には、『SLAP SPEEDのブログ見た』って言って貰ったら
なにかとハナシが早いかも。。笑

SS JIN

Link→【gina/ジーナ】Facebook Page