Like=grad!! いいね!してくれると嬉しいのです!笑

posted in: SS Diary

本当になかなかまめに更新できなくて、すみません、、

Blogの更新に向き合うのは少し纏まった時間が取れないと難しくて
どうしても先延ばしになってしまって、、

プラス、「このブログ、一体どれだけの人が見てくれてるんだろう?」
的なこと考えると、よく分からないわけで(アナリティクスとか見たって全然よく分からん。所詮アナログタイプなのですよ。苦笑)
そんななか、
時間も、
カロリーも、
無い文才振り絞るストイック(いや、もう自虐に等しい)なスタンスで
デスクに向かっている時間が増えよう筈も無い!

先日ひとつ思い出した。

このブログのページの一番下の方にある【LIKE】ボタン。
Facebookの【いいね】のボタンなのだけど
これが沢山入ってると
純粋に嬉しい! 笑
↓ これ、、これです!!

SLAP SPEED Blog キャプチャ『いいね』
SLAP SPEED Blog キャプチャ『いいね』

これは案外、結構、 至極単純に、ちょっと嬉しいんです、笑

「ああ、この記事、このくらいの人が読んでくれたんだな。。」と。
これ、Facebookだけじゃなく、隣にあるGoogle+もTwitterも、その隣のCLIPも、、嬉しいです!
ただ、それらの中でワタシ自身がFBくらいしかやってないので他のは、ワタシのPC等には反映されないという、、ただそれだけなので、ぜひ押して下さい!

これからもどうぞSS Blogを温かい目でお願いします。

SS JIN