HAMTOLA!のSite

posted in: SS Info

【HAMATOLA!】サイトのリニューアル作業をやっています。

今までこまめに手入れして来なかったので、ようやく手を付けてあげた感じ。。

廃盤になったアイテムを削除して、新しいラインナップをアップして、、

で、現在は、廃盤アイテムを削除して整理したところです。。

これで一旦サイト再公開。

まだ見たこと無い方も居られると思いますので、お時間あるときにでも

チラッと覗いて頂けたら嬉しいです。

こちら
【HAMATOLA!】

HAMATOLA! site Top image
HAMATOLA! site Top image

 

しかし、今年の夏は本当に暑い・・・。

ともかくワタシは夏が苦手だったりする。

暑いのがとにかくダメ。。。。

今までは『やっぱり湿度ががねぇ・・・』なんて思ってたし、云ってたけど、、

例えば、キャンプとか旅行などで、涼しい山の中で朝を迎えた時、

絶対湿度高い(朝露大変なくらい)のに、ツラくは無い。。

もし、砂漠っぽいところに行って、湿度は無く、『カラッカラに暑』かったとしても

やっぱりツラいと思う。。。

それと湿度がタッグを組むと『地獄の暑さ』の出来上がりになるんだとおもう。。

しかし、うちの仕事、殆どがバイク絡みなので、夏は活性シーズン中。。

とはいえ、

暑い盛の時期はTシャツも、他のアイテムも売れ行きは鈍い。。

商売的にも嬉しくない(笑)

割り切って、どこかへバイクで走りに行こうとしても、

涼しい所へ行く、 行きも帰りも、道中は猛暑。。。

内張りが革製のヘルメットは額の汗が目に入る事、甚だしい・・・。

やはりここは、早く秋になってくれまいか・・・。苦笑