11.4″HANG OUT! 2″ルート予定

11.4【Cafe Racer’s HANG OUT!】のルート予定図。

11.4"Cafe Racer's HANG OUT! 2" ルート予定図
11.4″Cafe Racer’s HANG OUT! 2″ ルート予定図

前回、7.29の【HANG OUT!】の時のルートを多少改良したルートになっていますが、
概ね同じです。

ルートは参加台数と車種などを勘案して変更する場合がありますが、
『予定』として、「こんなルートになる」目安にして頂けたらと思います。

大黒PAを出ると会場のAlpha Betti Cafeまで休憩ポイント等は作っていないので
ガス(ガソリン)、トイレ等の準備は大黒PA11:00出発までに済ませておいて下さい。

因みに、大黒PAにはガソリンスタンドはありませんのでご注意を。。。

もし、急に『ガスが足らなくなりそう。』『お腹痛くなっちゃった・・・冷汗』等の場合は
頑張って一番近くでポイント設定しますが、ご協力よろしくお願いいたします。。。

走行速度的には、『Cafe Racer~~』といっても、車種もいろいろ、旧車なども参加されますので
『建前』ではなく(笑)実際に『法定速度内』となるかと思います。
旧車での参加の方、ご安心下さい。笑

天気予報も大丈夫そうですので
秋本番を迎える鎌倉までのクルーズランをお楽しみに!
くれぐれも全工程、全員無事故で楽しみ切りましょう!

SS JIN