6.6 LET IT ROCK Report

posted in: LET IT ROCK

先日6.6(土)の【LET IT ROCK】復帰戦

ほど良く沢山の方にお集まり頂き誠に感謝!

『もし普段そんなに来ないのにこういうときに限ってお客さん沢山来ちゃったらどうしよう!』
という不安の声も一部ありましたが、大丈夫。
こう見えても20歳(ハタチ)前からずっとこういうイベントの主催続けてますから。。
ヨミ外しませんでしたよ。

2ヶ月ぶりの【LET IT ROCK】開催復帰ということで
サプライズでお花戴きました。。

ほんとね。。サプライズなお祝いされるとか、、
ワタシにとって最も苦手とするものの一つ。。。

とても嬉しいのですが、その感情を上手く表に出せないのですよ。。。
大体アドリブ弱いし。。

いやぁ。。

本当にありがとうございました。。

そしてゆったりとした雰囲気で、『Lounge Style』イベントとして「イイ感じじゃない」
と進めてきて、
今回は22:00までの時短開催。(通常23:00まで)
そろそろお開きといういつも通りの永めの挨拶で、
復帰一戦目を締め括ってたら・・・

?・・・・・??

視界の外から回り込んでの
【Chat Noir/シャノアール】店長の大西氏。。

?????

オオ???

マジかよ。。

何じゃこりゃ

びっくりするわよ。。。

ああ、確かにこの二日後にワタシの誕生日だったかも。。

サプライズ二発目かよ!

まさか二発繰り出して来るとは絶対思わないじゃん。。

またしても、上手くリアクション出来ませんよ?。。。

一番苦手なんだから。。

駄目だから。。。ほんと。

出店の【ARMADA HUMO/アルマダウーモ】店長 KON氏

『ばーすでーぷれぜんと』
だそうで。。。

【ARMADA HUMO/アルマダウーモ】代表 Kai 片山氏

またお花まで。。

本当にありがとうございます。。。。涙

イベント閉めてから、
開封。

“GOLDEN VIRGINIA”のシャグと”Zig-Zag”のエプロン、”Smorkers Brown”のペーパーと”COLTS”のフィルタという一式。

『おめでとう 愛してます FUCK OFF!!』 ・・・愛してるのか、Fuck Offなのかどっちだよ・・・。汗
『兄貴』って、、、、苦笑。。

ともかく、この日ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。

これからも、状況、世情を睨みながらではありますが、
出来る限り存続させてて行きたいと思っています。。

また、
続ける限りは、より磨きをかけて行きたいと考えておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次回は通常通り。今回と同じ、ライブなしで
7.4(SAT)で予定しています。

SS JIN

写真はほぼ全て頂き物です。