8.1 Live復活します。 8.1 LET IT ROCK

posted in: LET IT ROCK

「次回8.1【LET IT ROCK】はLIVEを再開します」

再開1発目の出演は、4.4【LET IT ROCK】に出演が決まっていたものの
無念のライブ中止となった【イシタニタイジュquartette】を招いてのリベンジ戦です!

“イシタニタイジュQuartette/Ishitani-Taiju Quartette”

”LET IT ROCK”
2020.8.1(SAT)

日ノ出町ChatNoir/シャノアール
19:00~23:00
ENTRY→→FREE!!

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【イシタニタイジュQuartette】

★Vender Booth
【ARMADA HUMO】(Cigar&Tobacco)
and more..

4ヶ月ぶりのまさにリベンジ!
ご来場に於かれましては
体調や状況などと充分に御相談の上ご判断下さいませ…。


現段階では、『今後、今まで通り毎月かならずLIVE やります』とは言えないと考えていますが、

連日、世間で話題になっている『今日の新たな感染者数』等の数字は
正確には『PCR検査で陽性結果が出た数』で
実際の感染者数の推移を量るにかなり曖昧な前提条件だと考えています。
(新たな感染者を0にしようとするには現実的に不可能なレベルで、自分以外の他者との接触を相当の時間、一切遮断しなければならない事は判明している)

「実情がわからなくても危ないのだから辞めとくべきだ」という考え方も確かに一旦もっともらしいですが
そうした実態に基づかない集団的な心理、同調心理で判断をしていては何も解決しないと考えています。

ですので、『今後』に関しては『状況の推移を良く見て判断する』と考えています。

COCID-19に関する新しい情報が出たら随時それに対応していく構えです。

感染防止策等に関しては会場である【Chat Noir/シャノアール】大西氏と綿密な連絡を取り合い
状況に応じた対応を実施していく事にしています。

これから当面の間は、色々な意味で『コロナ禍』以前の様にはならないと考えています。
いわゆる『With コロナ』という状況に真摯に向き合っていかなければならないのだと思います。

ただし、
『新型コロナ』の感染防止方に関しては、『インフルエンザ』等と同じで
今まで(コロナ以前)いわれてきた内容。いわば『公衆衛生』の範疇。。
(実際、インフルエンザの方が重症、劇症化の確立は圧倒的に高い)

【LET IT ROCK】は『大人』のイベントです。
今年4月からは『改定健康増進法』施行によって悲しいかな明確に20歳未満の方が立ち入れないイベントにもなりました。
(喫煙可イベントゆえ)

お客様それぞれに留まらず、演者さんの方々、関係者各位、
みなそれぞれに置かれている立場やお考え等が在ると考えています。

そうしたそれぞれを、みな尊重しながらこれからを生きて行ければと思っています。

【LET IT ROCK】に於いてライブを再開したといって、
以前と同じ数の来場者は既に見込めません。
今後まずありえないでしょう。

それでも続けていけるようにイベント自体を対応させてゆければ
イベントの継続も可能になるだろうし、
会場となるお店や、業界、シーンの存続、継続も可能になるんだと思います。

今後も色々なアイディアを活かして。