現在モーターサイクル製作中

弊店【SLAP SPEED】には【SS SPEED CLASSIC/エスエス スピード クラシック】という業態があります。
長年放置状態だったのだけど、 この度、再始動。

どんな業態かを、ザックリ一言で云えば、

クライアントさんの欲しているバイクライフにシックリ来る様なバイクをデザイン、制作いたしますよ!

という感じのもの。

ジャンル、スタイルは特に問わず。

弊店のほうでは、クライアントさんからのヒアリング、ディスカッションに始まって、
ベースとなる車種の選考から始まるケースもあるし、現在所有のバイクをベースにしたケースもある
完成形のデザインアップを書き上げて、必要な加工作業やパーツをリストアップ
各工程依頼だったり、完成までの調整、ディレクションを担当。

車体に関する作業は専門のプロが施工するのでご安心を。(笑)

現在制作が進行中

”SSSC” 2018-Project-1

この画像でベースモデルが何かわかる人はちょっとマニアですね。 笑

この画像は、外装の塗装が完了したのでペインターさんのところへ引き取りに行った時のもの

サスガ今回も完璧な仕上がり!

『バッツシ』です!!

因みに、ワタシの3号機”Estrella SS”の塗装も同じ人です。

現在車体周りの最後の作業に入ってます。

完成したらちゃんとモザイクなしでお見せしますね。

4月には今年最初となる“MET”(Cafe Racer’s MET Yokohama 2018)
開催が決まって、バイク関連の仕事もボリュームが出てきました!

もうすぐ2018SSシーズンラインナップの【HAMATOLA!】のニューモデルも上がって来る予定です

寒さが和らいでバイクの乗るのが楽しくなってきました!

2018 SLAP SPEED/HAMATOLA! activities come and join us!!

SS JIN